節約貧乏お約束の…

なんの約束じゃバーカ👻

二軒目も墨田区に住み替え🆕🏠✨

三階建て🅿️🚗4LDK

住宅ローン完済済み~

何が云いたいかって…

薄給・低収入の夫は凄いゎゎゎゎ~爆笑😆💣✨

今年の3月で6年目


ダイソーの🌸桜の木タペストリー

アラサーバレエバレエスレンダーオシャレ女子さんの真似😘😘😘

貧乏だから都内に🌸桜の木を植えられるような庭付きの土地を買えないので笑い泣き笑い泣き笑い泣き


X'mas🎄や🌸桜のタペストリ~で我慢


地方なら2000万台の🆕🏠✨キャッシュで余裕に庭付き豪華買えるけど爆笑



あれはエアードック空気清浄機

聞いてねぇか😜


24時間フル稼働

常に部屋の中クリーン

😷花粉酷い方にぜひ👻👻

おまけ。。。

激狭🐕ミニミニドッグラン兼🚻便所