マイホーム🆕🏠
売買でお世話になった法務局


住宅ローン完済時は


抵当権・抹消登記の手続き拍手

やりました✌️


🆕🏠✨二軒とも墨田区だから

勝手がわかる🤭

最初は戸惑ったけどよ🙉

まっおいで

🆕🏠✨三軒目は購入する事はないので
お世話になることはないですぅ〰️☺️

そう云えば住宅ローンと云ったらキャッシュで買えない貧乏人がお世話になる銀行札束融資ですねー😁😁


夫は都内の🏦銀行3社の審査が通ったの☺️

🏦三井住友

🏦みずほ

🏦東京三菱UFJ


まぁ夫の年収だから、どこの銀行も審査は通るんですがな☺️

逆に審査が通らない銀行があったら理由を知りたいどすぅ〰️爆笑😆

3社の中で🏠🆕から近い東京三菱UFJは夫の給料が振り込まれる銀行だったのでUFJ押上支店に決めたのでした☺️


チャンチャン♬拍手拍手