2月から色々な物が値上げアップアップアップアップアップアップ


低収入の奥さん連中の18番おいでおいでおいでおいで


旦那の給料は上がらないのに物価ばかり上がって、、、、😭😭😭




低収入の旦那は…
給料があがれば物の値段もあがっても良いですけど。

⬇️笑笑

これが現実グラサングラサン


低収入・生きづらい世の中になってますよねー。



セレブは物価が上がろがブースか云わないですしねー。笑


羨山♡


明日は

節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分

数年前カルディで買った・もへじ升








うちは今年も市販の太巻き一本

夫と半分こ😁


ハーフ〰️ヽ(´。`)/拍手拍手


大家族や食べ盛りの子供が居る世帯

ましてや核家族でも🐖大食いなら質より量🍚

作った方が腹一杯、食えて安上がりですしね〰️(*;゚;∞;゚;)


👹節分の日って巻物が割高だしね😬


ウチは少食なので市販の一本おいでってとこですかね。