ロイズ🍫

ポテチがないのデレデレデレデレ

あったら買って食べたちゃうから無くて良かった🦆カモ (>_<)




お昼ケンタ鳥鳥鳥

おデブの好物(◍´∞`◍)

肉肉肉肉肉肉肉肉

部位指定〰️ヽ(´▽`)/


🐖店員の豚足

あっ(︺︵︺)チガウカ

🐖豚手が映り込んだので🇲🇿モザイクしまひたぁ。






アルコールと🍖肉


デブの元🐖ヤバイよワタシ(◍´∞`◍)ブウブゥ

🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖


ご近所のメタボなタヌキしゃ〰️んラブラブラブ

実家の🤰妊腹ジジーを思い出す😁😁😁



ヤバイよね、ここまで🤰腹が出たら😬

妊婦じゃねぇんだから爆笑

でもねー実家の🤰妊腹じじー

わたしの🤰臨月より出てたけど気にしてなかったわ大爆笑爆笑爆笑


ここまで来たら終わってる笑🎵


👋😆💕