押上付近どんどん様帰り



建設中〰️



墨田区に

うちと変わらない狭小住宅が

二軒

🅿️🚗付
三階建て4LDK

7090

7000万越え〰️。


スカイツリーまで



現物件🏘️




うちらが二軒目の住み替え🏘️マイホームを探してる不動産やで

墨田区は今じゃ低収入の若者夫婦が入って来れないって営業の方が、おっしゃってますたよデレデレデレデレデレデレ

本当に言ってました拍手拍手


低収入には墨田区は無理らしいニヒヒニヒヒ



家賃も高いので貧乏人は墨田区から去ってくらしいわよニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


千葉へ


うちは低収入の貧乏人だけど墨田区に🆕🏠✨買いましたが何かグラサングラサングラサン



さすがに貧乏人渋谷区には🏘️買えませんがね爆笑爆笑爆笑


あはは爆笑爆笑





じゃまた👋😆💕