駅前通路

朝方📷





こんなの🚧🚧置いても全然無意味!

🚲降りずに通過出来


🚧通過したら
🚸


またいつものようスピードを出す🚲💨アホンダラ主婦があとをたたない。


夕方は通勤・通学や買い物客で多い。

🚲幼稚園のお迎えで急いでる。


🐕散歩中に何回か危ない目にあってる。


あんなのに🐕ぶっかったら犬は大ケガじゃ済まされねぇょムキームキームキー死ぬぜ。


年金暮らしの年寄りら暇なんだからボランティアでスピード出してるやつを取り締まって欲しいね。


歩いてる年寄りや子供も多いんだからさ。


何か起きてからじゃ遅い!


ここ歩行者専用にすれば良いのに。


デブなんってさ電チャリで楽をするから🐖育つんだよぶちゅーぶちゅーぶちゅー


体を動かさないから足腰が弱るの解らんのか?
デブ😡😡

例えば、、、


前にも書いたけど

デブってた元ママ友

家から2、3分のコンビニでも🚗自動車使ってたからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱその🐖おデブも膝や腰が痛いって体あまり動かさなかったわw

🐖デブは健康の為に普通🚲チャリが良いよ爆笑爆笑爆笑