X'mas✨🎁

ヴィトンは飽きたのでブランド物は暫く要らないって思ったけど昨日ショップへ覗いたら可愛いの👜見っけ(>_<)


また欲しくなっちったよ奥さん笑


18万8000円(税込)


ワタシこう言うデザイン

スキー♥️ラブ



見せて貰ったら

👛財布📱スマホ・ちり紙・ハンカチ入れたら満員お礼的な狭い爆笑爆笑爆笑


良く考えたらデザインは違うけどウチにもあった。

これも、ちっこくてさ、、、

めったに使ってない。20年以上前の(*;゚;艸;゚;)


同じく👛📱・・・・等を入れたらパンパン

ホレ⬇️


♻️エコバは絶対入らないでしょ?爆笑爆笑爆笑

これのワンサイズアップのヴィトン👜があれば、、、


次行ってみよランニングランニングランニング



✨🎁✨探しまだまだ続く🛤️


いざとなったら天然石のブレスで妥協ウインクウインク2~3万程度