北海道ロイズ🍫のポテチが一番好き。

東京駅さ買いに行ってくるっぺよ←どこさ弁じゃ😁


錦糸町↔️東京なら乗り換え無しで🚃一本で行ける。

片道150円どす。

千葉・船橋までは330円

やっぱ田舎に行くより🎫安い。あたしめぇだがな。


去年グランスタ東京が出来たの知ってた?⬇️




東京駅は広いから行くたび迷子になるからね。わて。


生まれも育ちも23区じゃけんワシ。都会が苦手じゃ。
ワシ田舎ものじゃけんな←どこさ弁?ニヤ


今日のランチは何を食べようかな😝


友達が居ない主婦は食う楽しみしかないけど🐖デブりたくないからカロリーには気を使う(◍´∞`◍) 


🎅✨🎁✨クリプレも次いでに見てこようバレエバレエ



帰って来たらぜーったい疲れて何もしたくなくなる、いつものパターン。


今夜夕飯、手抜きざます(^_-)✌️

オットは優しいから?😑

文句は言わねぇょ〰️\(^^)/ハゲ


それにつけこむ奥さんでーす。

今日は寒いから🍁☀️絶好の小旅行日和ですね拍手拍手拍手拍手



ワタシ寒いのが大好き😍


暑いのはダルダルのダルメシアン


🌴夏は大嫌い。


また暇潰しのリフレッシュしてきま〰️\(^^)/


更新するので宜しくね👋😆💕