世の中緊急事態宣言解除され

お友達と遊び行けてとてもとてもハッピーでいらっしゃいますね。

ワタシみたいな重度のコミュ障友達居ない引きこもり主婦なんか緊急事態宣言解除されようが解除前と何らかわらんネクラ生活爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ワタシはママ友全員断捨離。友達居ないのは自業自得ですがね。


銀座へお友達とランチ


📺テレビの中のボっちゃり🐖おデブの奥さんが

🚨緊急事態宣言解除されたけど



ワタシの体型は🚨緊急事態宣言続行中でーす!




おっしゃってましたよ。


ブッ(*;゚;艸;゚;)

吹いてしもうた。

🍖肉いね〰️憎いね(>_<)

緊急事態宣言解除してめちゃめちゃ弾いてルンルン気分の奥さんでした〰️!

奥しゃんデブなのにメチャ明るい最高ヽ(´▽`)/


痩せなきゃ〰️と(ΘдΘ)口だけだから一生緊急事態のままだよ爆笑

📺の中の奥さんに突っ込んだ〰️🐖ブゥブゥ

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

デブは良く食うから食事改善しなきゃ変われないですよねー!


ダイエット頑張れ👊😆🎵