わたくし嘘は申してません。

実家は節約貧乏人で

結婚して貧乏ランニングランニング脱出し人並みの暮らしをゲットしたんですから。


ボーナスも事実ですよ。


金額、誤魔化して何の得があるんですか?


当たり前に振り込まれてましたよバレエバレエバレエ

決算ボーナスの明細書です。

日付みてみなさいよ。



総額


250万円

何か問題かしら



〰️600万の低収入の金額が
オットの年間ボーナス(総額)

だから年俸と間違われるのよね千葉の田舎の奥さんから爆😁


大企業の平社員は
250万もボーナスもらってる方なんって居ないですよ笑←オット証言!


うちのオットはエリートだから会社は出すの
ニヤリニヤリニヤリ

今年は春夏秋冬の回!

しゅんかしゅうとうー


ボーナスだけで
700万越えますわ🤑🤑



爆笑爆笑爆笑爆笑アハハ



しつこいけど年俸じゃねぇからよ🤑🤑🤑


今年は


お義親さんから新車代300万まで。出して頂き


金運カス子良い年でした。


あと3ヶ月あるけど3ヶ月の間にまた金運あるかしら
ニコニコニコニコ



あっ。金運あるって言っても元節約・貧乏人の金運よ!たかがしれてますから😬



⬇️⬇️金運カス子

左の耳たぶのホクロ🔮占い

左の耳たぶのみにほくろが現れていることがあります。これは詳細な位置に関係なく左の耳たぶにあるほくろを指します。一般的に右利きが多いので、左側は生来のものや過去を表します。

この場合、生まれ持っての金運が備わっているとされています。


常に金運に恵まれてるので

お金に不自由してることはないはずです!

☚当たってる


即にお金持ちになっている人も多くなります。

しかし無駄遣いなどをしていると、ほくろが薄れて、金運が衰退していくこともあります。


👄唇の真ん中のホクロは


唇の真ん中あたりにあるほくろは、お金に関する意味を持っています。 上唇の真ん中あたりほくろがある人は、お金の管理が得意で、お金を貯めることが上手な傾向があります。 

また大きな出費があったとしてもその分の利益を期待できるようです。

☚当たってる

流れ星
星
流れ星
星
流れ星
星
流れ星
星
流れ星
星
流れ星


びっくりするくらい当たってま
ガーンガーンガーンガーン