オットが先日


決算ボー🍆入ったら何を食わせてくれるんだ?☺️


って言われてもまだ考えてない(  -_・)


期待すんじゃねぇょハゲ(´Д`)いつもと変わらねぇょ。


夏、冬、秋決算

3回入るボーナス

今年は春ボーナスも入ったから爆笑爆笑爆笑爆笑


ボーナス回😁😁😁


春はボーナスというより
寸志だよね。

総額140万爆笑爆笑爆笑

少ないですよね😁

恥ずかしくて公開する額ではないけど。爆




春に寸志が出ると思わなかったからビックリ。


来年の春も出るのかしらニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


金運カス子


今年は札束札束ラッキーな年でした。


お宅の旦那さんはボーナス何回支給されますか?☺️

ちなみに去年の秋決算は220万でしたねー。