毒舌👅ディスリブログと



旧ブログ(コチラ)掛け持ちブログ


みなさんとこはもうボーナス入りました?ニヤリニヤリニヤリ


うちは今週どすぅー。


今年はどうでしょーかね。

因みに去年の夏⬇️

220万

毎年オットから期待するなと笑


期待して少ないと悲しいから期待はしてないわ。


3月の春にぴったんこボーナス140万。←めっちゃ少なかったえーんえーんえーんえーん

ディスりブログでも📷アップ済み


平均200万台だからね。

最高250万でした。


ボーナス140万は少ないぶちゅーぶちゅーぶちゅー


オットに何で少ないのゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


と言ったらぶちゅーぶちゅー


春ボーナス出ない物が出たんだからいいだろ!


ってプラス思考。


来年の春も出るのか?オットに聞いたら期待するなと😓😓😓😓

出たらこれからは年回のボーナスかいな爆笑爆笑爆笑爆笑



流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星




おまけ。。。🌌七夕

メタボくん笑

幼児体型あるある。

幼児のメタボはまだ可愛いのです。


📷削除しました。
これが大人になってからのポッコリ腹だと、ただのメタボじじーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


メタボは高血圧・糖尿病になりうるので🍖肉を食べたら🍖肉と同じ量の🥗を摂取しなきゃね☺️☺️

お肉好きな子なんでねニヤリ


間違っても将来👴ヒーじいちゃん(ワタシの実父からしたら曾孫真顔真顔)みたいなメタボにならない事を願う🙏


まあ、結婚してからは嫁が食事管理をちゃんと出来てればメタボにはならんですけどねー。


ほほほのほ〰️けきょ🐦