川口の結婚相談所から! 「ペア婚活」キャンペーン実施中です♫ | 埼玉・川口の結婚相談所「マリッジ・クリエイト・ジャパン」日々のブログ

埼玉・川口の結婚相談所「マリッジ・クリエイト・ジャパン」日々のブログ

婚活での様々な出来事やお役立ち情報を発信します。

 

ただいま「夏のペア婚活キャンペーン」を実施中です! でもなぜ? ペアなのでしょうか? 

 

それは、「一人だとちょっと心細いし」・・・それももちろんだと思います。でもそれ以上に、「友人」だったらお互いの素敵なところ、異性へのアピールボイントなど、その人をずっと見てきたからこそ判る「あれこれ」を知っていること。

 

そんなお互いを知りつくした間柄なら、短期間の間に私達カウンセラーが知り得る会員様の魅力以上のアピールボイントを必ず知っているはずです。

 

やはり自分自身の魅力というのは、はっきり自覚しづらいものです。本人は「当たり前」と思っている事でも、実は周囲の友人たちにとっては「すっごく羨ましい〜」と思われているかもしれません。お互いにそんな風に思っているところ・・・ありませんか?

 

それこそがお二人の婚活にとぉ〜ってもプラスになる宝物なのですよ!

 

 そんな心強い「戦友」と一緒に活動がスタートできるのは、とても心強くて効率的でもあるのです。

 

それが、私達が「ペア婚活」をお勧めする一番の理由なのです♫

 

 

お友達と一緒に「婚活」をスタートしませんか?

 

(全コースが対象となります。また、男性、女性、年齢は問いません)