川口の結婚相談所から! 「新動画」がアップされました! | 埼玉・川口の結婚相談所「マリッジ・クリエイト・ジャパン」日々のブログ

埼玉・川口の結婚相談所「マリッジ・クリエイト・ジャパン」日々のブログ

婚活での様々な出来事やお役立ち情報を発信します。

今日、四月一日は何の日でしょうか? そう、新しい元号が発表された日ですねっ! 

「令和」って、初めて打ち込みました。しばらく違和感を感じるのでしょうけど、いつしかしっくりと来るはずです。

 

だって、時代はこれから始まるんですから・・・婚活の末にめでたくご結婚された女性の(時には男性も)、姓が変わる時も、こんな違和感を感じているのでしょうね・・・。

 

そんなことを感じた年度始めでした! 新年度は「〇〇を達成する!」といった感じで目標を掲げるのは良いことです。

 

「今年こそは婚活をスタートさせる!」 そんな目標を立てた方に是非ご覧いただきたい動画をアップしました。(決してエイプリルフールではありません・・・)

 

タイトルは、「世界で一番幸せになれる動画  お相手のイメージ編」です♫

 

 

 

 

 

過去の動画も併せて、ご視聴いただけると幸いです♫

 

また、川口の出張型結婚相談所 マリッジクリエイトジャパンのHPはこちらまでどうぞ!