川口の相談所発! _「第一回YUZU交流会」 | 埼玉・川口の結婚相談所「マリッジ・クリエイト・ジャパン」日々のブログ

埼玉・川口の結婚相談所「マリッジ・クリエイト・ジャパン」日々のブログ

婚活での様々な出来事やお役立ち情報を発信します。

 

こんにちは。

 

 

マリッジクリエイトジャパン

 

 

結婚カウンセラー、

 

マリッジクリエイターです。

 

 

以前にもブログでお伝えしていた

 

「男活」・・・。

 

 

私たち結婚相談所がグループを作り

 

 

「男性の婚活を応援」する様々な

 

 

企画を進めております♫

 

 

 

その一つとして、本日は錦糸町駅

 

 

近くの「しゅはり」という石臼挽

 

 

きうどん屋にて「交流会」

 

 

いました。

 

 

 

 

今回は「婚活」という色はつけ

 

 

ず、幅広い世代の男女が美味しい

 

 

日本酒絶品うどんを戴きながら

 

 

楽しく交流する会、という内容で、

 

 

各相談所が参加者を募りました。

 

 

 

結果として、約10名の参加者と

 

 

多数の相談所スタッフが集まり、

 

 

とても賑やかに会を終えることが

 

 

出来ました。

 

 

 

 

今回独自の企画として、

 

 

「日本酒」飲み比べを行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

4種類のそれぞれ特徴のある日本酒

 

 

を少しづつ飲み比べてもらい、

 

 

日本酒への理解を深めてもらおう

 

 

・・・そんなこのお店ならではの

 

 

お楽しみでした。

 

 

 

 

 

適度にお酒も入って、皆さんの笑い

 

 

声が店内に響きわたり始めた頃に

 

 

は、我々スタッフの心配も消し飛

 

 

んでしまいました。

 

 

 

「盛り下がったら(?)どうしよう」

 

 

 

 と内心心配していたのですが・・・。

 

 

 

 

そして最後にメインディッシュである

 

 

「石臼挽きうどん」をいた

 

 

だきました。

 

 

 

 

これがコシが強くて絶品! 。

 

 

参加者のみならず、スタッフからも

 

 

喜びの声(?)が多数!!

 

 

 

 

そんなあっという間の3時間が過ぎ

 

 

て、いよいよ終会となりました。

 

 

 

 

まずは、

 

 

「お客様に愉しんでいただく」

 

 

という目標は達成したと思います。

 

 

 

 

普段の生活では接点がない方々が

 

 

交流している様子を見ていると、

 

 

なんだか我々も気持ちが前向きに

 

 

なりますね〜♫

 

 

 

また、次回は別なイベントの企画

 

 

をご紹介したいと思います。