18maruさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

眠いよ

初カキコがこれってどうよ?

って思うけど、眠いんだよ。

けど眠れない。


軽い不眠症なのかな?




アリカ様の歌を聞いて心を癒しております…