大好きです 愛してます だけど | 翡翠の風(ひすいのかぜ)

翡翠の風(ひすいのかぜ)

おニャン子クラブ会員番号18番永田ルリ子さんをメインに語ってます

◆ルリ子さん、今もお元気でお過ごしですか?
◆ルリ子さん、今どこでどんな景色を見ていますか?

【瑠璃色がゆれる ひすいの風がふき ”今” 瑠璃色がゆれる】
by永田ルリ子さん

皆様、大変大変お久しぶりです。

迷宮ルビーです。

 

年の瀬も押し迫って来た時期ですね。

その後皆様お変わりございませんでしょうか?

今宵は、お変わりがあったのは私です、と言うご報告になります。。。

 

端的に。

年明けから、長期入院をすることとなりました。

色々細かい部分は伏せておきますが、体調がずっと芳しくなかったのは結局、余りよろしくない状況だったと言うことになります。

 

それで。

今はその準備やら何やらでバタバタとしております。

長期入院なので、どれくらいになるのかまだ目処はついておりません。

 

色々考えたのですが。

こちらのブログも、このまま【長期休息】とさせて頂ければと思います。

閉鎖もチラついたのですが、それは余りに寂しいのです💧

治療・療養にしばらく専念したいと思います。

本当に、申し訳ありません。

 

でもどうかどうか、これだけは誤解して欲しくないと私が強く願っていることなので書かせて下さい。

ルリ子さんのこと、熱量も情熱も愛情も、冷めたりしていません。

冷めるはずがない。

むしろ、逆なのです。

それだけは、ブレたりしていないと言うことを。

 

34年の時を越えてルリ子さんに出会えたこと。

それは私にとって奇跡のようなことです。

色んな力をもらうことができたのは、これから治療にあたるに際し、大きな糧となります。

 

そして、何とか少しでも早く元気になって自宅に戻り、今までのようにワクワクしながらルリ子さん探しの旅を思う存分楽しみたいと言う強い願いがあるので、どんなことも頑張れる気がしています。

 

それでは最後に...

皆様。

健康診断や定期的ながん検診など、どうぞしっかり受けて下さいね。

私は少し手を抜いていた結果を今痛感しています。

 

私迷宮ルビーは、ずっとずっと、ルリ子さんのことが大好きです。

愛しています。

でも、今はやるべきことをやって、身体を整えて戻って来ることに集中します。

 

しばらく、インターネットの世界から離れます。

この後、お返事やら反応などを返すこともほとんどできなくなると思います。

その無礼をどうぞ、お許し下さい。

 

【関わって下さったすべてのこニャン子先輩お一人お一人へ】

本来ならばこの状況について、お世話になりっぱなしの先輩方1人1人にしっかりご報告をさせて頂きたい、いえ、そうしなければならないのですが、その体力がどうしても残っておらず、ここでのご報告となってしまうことをとても心苦しく思っています。

どうかお許し下さい。

 

 

 

またここを再開できるその日が来ることを、どうか祈っていて下さいね。

 

 

 

コメントはこちら

(掲示板、きちんと管理できなくなるので一旦閉じております)