優しさに包まれたい | 翡翠の風(ひすいのかぜ)

翡翠の風(ひすいのかぜ)

おニャン子クラブ会員番号18番永田ルリ子さんをメインに語ってます

◆ルリ子さん、今もお元気でお過ごしですか?
◆ルリ子さん、今どこでどんな景色を見ていますか?

【瑠璃色がゆれる ひすいの風がふき ”今” 瑠璃色がゆれる】
by永田ルリ子さん

ちょっとだけ、体調を崩しております💧

コロナにかかってからと言うもの、何となくずっと不調が続いている感じなんですよね😥

 

絶不調にまでは行かないけど、絶好調にもならないと言うか。

もやもやしたまんま、って感じです。

 

最近は、こんな場所で書くものではないんですけど、特に女性に多いと言われている泌尿器系の症状に悩まされております😓

これまでこんなの一度もなったことなかったのに、結構繰り返してるんですよね・・・

 

無理しているつもりも、疲労が蓄積していることも、ないはずなんですけど。

身体がどうもコロナ以降ダウンしている感じが否めません💧

免疫が落ちちゃってるんでしょうねー

 

と言うか、年齢的なものもあるのかなと💦

ちょうど色んなものがすべて重なってしまったのかもしれません。

 

コロナが収束するのかしないのか、まだよく分かりませんけども。

本当、皆様かからないよう願っております・・・

ルリ子さんも・・・😥

 

 だからこそ、ルリ子さんに癒やされたい

 

そんな訳で、ここ最近中々思うようにパソコン前にいることができず、もどかしい💧

しかも色々なお知らせが続いていて、大好きなルリ子さんを語れていないですよね。

 

でもね、無理したところでどうにもならないですから。

本当、これからもボチボチで行こうと思います😊

読んで下さっている方がおられれば、今まで以上にユルリと構えていて下さればと思います🙇‍♀

 

なので今宵は、実は今自分が一番欲しているであろう、優しいルリ子さんに包まれてみたいと思います。

たくさんのことを語らなくとも、この連写だけで十分癒されるよね?ってことですよ😄

 

はい、行きましょ~上差し

 

 

これは、雪恋さんの動画からになります。

雪恋さんは、かなり初期の頃の夕ニャン動画を数多く上げて下さっているこれまた貴重なこニャン子先輩です😊

本当、見たこともないたくさんの初期のルリ子さんを拝見できていて、私は萌え萌えしてしまいます・・・

ありがとうございます!

 

もうね、もうねー

何と言う破壊力でしょーかっ

 

何となく、画面の中心は恵利さんなんですけど、私の目に飛び込んでくるのはもうルリ子さんしかなく・・・

これ、本当とんでもない破壊力だなって思わずぶつぶつ呟きながらも、悶絶しているショットなのであります😆

 

いやいや、ヤバいっしょ、これ!

これ何が萌えポイント高いかって、やっぱりルリ子さんの両手の包み込み具合いなんじゃないかって思うんですよね😊

 

恵利さんの背後からこうして、丸でバックハグ・・・

ぶふーっ、自分がこんなされたらもうどうなっちゃうかしらって、鼻息荒くなってしまうんですよ😤

 

もうね、本当我を保てる自信は1000%ないですね!

断言できます!

だって、この画像見ているだけなのに既に崩壊してますから💦

 

私がもしこんななってルリ子さんからされたらね・・・

もう、そのまんまクルって回り込んでムギューって押し・・・(完全自粛💦)

あかん、放送できんわ。

 

いいなぁ、いいなぁ、恵利さん・・・

ルリ子さんからこんななって両手で身体包み込んでもらって・・・

いいなぁ💧

 

ルリ子さんのね、こう言うところですよね。

何か、いつもそばにいるよって伝わってくるかのような、この安心感ですよ。

 

と言うか、このお2人のこんなショットを拝見できるだけでもう、格別な気持ちになるのであります。

色々な言葉、要らないよね😌

嬉しい、ホッコリする、そんなツーショットに私はもう、完全に癒やされたのでありました。

 

 

これがね💦

すっごい惜しいショットなんですよー

 

ルリ子さんの最高の笑顔が飛び出しているんだけど、画面半分しか映っていなくって💦

カメラマンさん、NGですよ、これはドクロ

全部のルリ子さんが、見たかった。。。

 

はぁルリ子さん。

ちょっと身体弱っている私のことも、こんななって優しく両手で包み込んで頂けないでしょうか・・・

そうしたら、絶好調にあっという間になると思います💧

 

気持ちって、好きな人の励ましがあればどこまでも元気になれますよね。

一度でいいので、目を見てお話ししてみたいな😭

 

こうして、38年前にはブラウン管の中にルリ子さんがおられた。

でももう今は、見つけられないのですね💧

寂しいけど。

 

でも疑似体験でルリ子さんの優しさに包み込まれて、今宵はゆっくり休めそうです。

この温かい微笑みと、丸で実際に温度が伝わってきそうな手の温もりを感じながら😊

 

 

 

コメントはこちら