世界一可愛いもぐもぐはここだよ(※変更あり) | 翡翠の風(ひすいのかぜ)

翡翠の風(ひすいのかぜ)

おニャン子クラブ会員番号18番永田ルリ子さんをメインに語ってます

◆ルリ子さん、今もお元気でお過ごしですか?
◆ルリ子さん、今どこでどんな景色を見ていますか?

【瑠璃色がゆれる ひすいの風がふき ”今” 瑠璃色がゆれる】
by永田ルリ子さん

【※今朝見た夢のお話し、ちょっとヘビーです】

 

今日で、すべてがおしまい。

今日で、ルリ子さんを見ることがもうできなくなる。

それが私には分かっている。

少し人混みの向こうに、ルリ子さんが寂し気にポツンと1人で席に座っている。

目が合った!

私は、何とか声を掛けたいと必死に近付こうとしてるのに人混みにかき消されて近付けない。

じゃあ反対側から向こうに行くしかない!

わざわざ遠回りをして行くのに、走っても走っても全然たどり着けない。

どんどんルリ子さんが遠くなって。。。

結局見えなくなった。

もう二度と会えないんだよ、どうするの。

 

って言う、めちゃめちゃしんどい夢を今朝見て、起きてもどんよりしていた迷宮ルビーです💧

多分その夢の中で、喉元がぐっと閉じるような嗚咽に近い泣き方をしたみたいです。

ごめんなさい、暗くって😓

 

起きても、「どっちにしても、もうルリ子さんには今も会えないんだよなぁ、こっちも現実だよなぁ」って・・・

ごめんなさい、暗くって😓

 

は~、週末はどうもこんな感じなんですよね😥

本当、会えないって切ないですね。

どうしたらいいんですかね、こんなに苦しくって。

 

すみません😭

自分でもあんまり暗いお話しってしない方がいいのになーって分かってるんですけど💧

でも、こんななってルリ子さんのことで萌え萌えしたり、ぐっと苦しくなったりの、繰り返しなんです。

完全に、恋煩いですねぇ

 

今日は(やっぱり週末は)苦しい方が勝ります。

これも素直な私の思いになりますので、【そんな日もあるよね】ってことで、さらっと読み進めて下さいませ😅

 

 さらに新たなカテゴリ追加発表!

 

さ、気を取り直しまして♪

 

昨日は、”ルリ子さんのすやすやタイム”カテゴリを追加させて頂き、新たにこれから何かを捕獲できましたら笑、随時そのカテゴリの記事に追加していこうと思っている内容を書かせて頂きました。

 

今日は、さらに新しいカテゴリ追加の発表で~す!

ドンドンドン、パフパフパフ~👏(これも古いかしら笑)

 

今回の新しいカテゴリは・・・

すやすやタイムの後と来れば!

 

【ルリ子さん もぐもぐタイム】となりまっす😃

これも、今までに私が公にしてきました、ルリ子さんの萌え萌えポイントの1つです!

そう、ルリ子さんの食べている姿を何としても見たい、と言う(変な)フェチなんですよねぇ

 

これも、まだそこまで枚数は多くないんですが、ひとまずこれまで集めてきたものを載せます。

そして、今度もし新たな画像が手に入りました時にも、こちらに随時更新していこうと思っています😀

 

私が萌えっとするポイントは、

  • 口をあ~んと開けているところ
  • もぐもぐしているところ
  • お箸などを持っている姿

です笑。

もう開き直りでーい笑!

変態なのはもう今さら隠すこともなし!

 

もう堂々と募集させて頂きますね😂

そもそも、私自身全然まだ情報がないもので、探せる範囲にも限りがあります💦

「こんなのあるよー」ってご存じの方おられたら、コメント欄かTwitterにてお待ちしております♪

 

今後、更新される度にこちらに載せていき都度お知らせもいたしますので、お好きな時にご覧下さい😀

 

ルリ子さんもぐもぐ画像ライブラリ+おまけ

 

※お知らせ※

この画像類は、ルリ子さんフォトアルバムにすべて移動してあります。

ぜひそちらでお楽しみ下さい♪

こちらからも行けます→ ルリ子さんフォトアルバム

 

スバラシイ♪

 

何か・・・

夕ニャンとかでどこかにロケ行った時に試食タイムとか、試食レポのようなルリ子さんも見てみたかったな~なんてね・・・

人が食べているのを見ている場面は結構お見かけするんですけど~

それはちょっと違うんだなぁ💦

あ、贅沢ですかね😂

 

他にもよいのがあったらぜひ、教えて下さいませ。

 

それではまた~

ルリ子さん、皆様、良い週末を・・・✋😀

 

ルリ子さん。

できるなら、もぐもぐタイムご一緒してみたいです・・・😋