永田特派員!遊園地デートしましょう★ | 翡翠の風(ひすいのかぜ)

翡翠の風(ひすいのかぜ)

おニャン子クラブ会員番号18番永田ルリ子さんをメインに語ってます

◆ルリ子さん、今もお元気でお過ごしですか?
◆ルリ子さん、今どこでどんな景色を見ていますか?

【瑠璃色がゆれる ひすいの風がふき ”今” 瑠璃色がゆれる】
by永田ルリ子さん

(※今日基本テンションおかしいです、ルリ子さん可愛過ぎて笑😅)

 

3月に入り、だいぶ暖かい日が増えてきたように感じます。

まだまだ寒暖差はありますが、日中の陽射しが春めいてきたような・・・

 

でも、急に寒さがぶり返したり、風が冷たいっ💦って思う日もまだありますねー

そんな時、私は洋服の中でもパーカーやフード付きのものを着用することが多いんですが。

その格好をしていると、最近必ず思い出すルリ子さんがいます。

それが、こちら♪

 

フードを被ったルリ子さんがめちゃめちゃ可愛いんですけど!!💞

 

おっ?おおっっ??おおおっっっ???

えっ、このフードの中にいる可愛い御方は、ルリ子さんじゃないですかあああああ😳

と、私完全にこれ見て骨抜き、腰砕けになってしまってますね笑

 

いつもと違う感じっ

しかもミョーにリラックスしている感じっ

 

もうたまらなくないですかっ😆

たまらないですよねっ😆

興奮しますよねっ😆

落ち着け、自分笑

 

と言うことで、メイクも普段より全然ナチュラルな感じでいきなり現れて下さったモンですから、かようなお姿を拝見するだけで私鼻血吹き出しそうなくらいきゅんきゅんしてます😍

落ち着けー自分笑

 

 

これはですね、夕ニャン内の【スープァータイム】と言うコーナーの中です。

生活をより豊かにする様々な情報を紹介する、と言うコンセプトで、この後で放送されていた【スーパータイム】のパクリ版ですよね😅

おニャン子メンバーが特派員として実際に出掛けて行き、レポートしてくれてます。

 

で、この時ルリ子さん、樹原亜紀さん、我妻佳代さんの3人がレポートなんですが、行った先は、

  • サマーランドのフリーフォール
  • 後楽園のウルトラツイスター
でした。
どちらもめっちゃ懐かしいなあ・・・
子供の頃夏休みに父親に連れて行ってもらった記憶があります(遠い目・・・)。
それ程昔のお話しなのね・・・😵
 
うんにゃっ、そんなのどーでもいいんだわ。
ルリ子さん、こう言うジェットコースター系大丈夫なタイプなのかな?ってまず思いました😳
めちゃめちゃ好きなタイプと極端に苦手なタイプっていますからねー
 

まずはフリーフォールから

 

ルリ子さんはどっちかしらん?
答えは・・・
 
「吐いちゃいそう💦」と不安そうなルリ子さん😅
上がってる最中「怖いよーっっ💧」のルリ子さん😅
戻ってきて泣いてしまったルリ子さん😅
 
はい、イメージ通り苦手なようでした😂
この辺、本当に可愛いなぁ、女の子っぽいんだなぁ、ルリ子さんて💞
 
まぁ、私はそこまで女の子っぽくはないんですけど笑、フリーフォールみたいな縦落ちの系統は苦手ですからね💦
お腹がぶおーってなるの苦手💦
スピード系は平気チョキ
 
しかもね、この時のルリ子さんの番だけ、一度上に上がりきってから機械止まってた😱みたいなんです。
そりゃ泣くわー、待ってる瞬間ってめちゃめちゃ恐怖ですよ💧
これは怖いと思う・・・
でもリアクションがもう可愛い過ぎるっ

 

お次は後楽園のウルトラツイスター

 

さあ、もうこれだけでも、ルリ子さんと一緒に遊園地で遊んでる気分になれてワクワクなんですが。

もう1つ挑戦しに行ったようです♪

後楽園のウルトラツイスター。

これも、乗った記憶あるんだよなあ(遠い目・・・)😵

 

ルリ子さん何だかとっても楽しそう(フード被ってない)💞

 

さっきまで泣いてたのに、この笑顔笑

でもめちゃめちゃ可愛いくて元気いっぱいな感じがもーう、心ぎゅんぎゅんやられてます😍

本当、落ち着いて自分😅

 

さあ、こちらのルリ子さんは・・・

 

 

ですよね、って感じ笑😁

そりゃそうでしょうー、こっちもかなりのクネクネスピードでしたから💦

こっちの方、ルリ子さん若干キレ気味だったもん、「もーう💢」って笑😂 

 

でもね、仮にルリ子さんがジェットコースター系大得意で、「ひゅー〜💕いぇ〜い!」とかノリノリのテンションで乗られても困るかな😅

ルリ子さんのイメージと違う💦とか焦りそう、勝手に笑

 

ロケに出ている自然体のルリ子さんLOVE💗

 

いやぁ、これこんな美味しいシーン満載で、お金払いたい気持ちですよ😅

お金払ってでも(変な意味じゃなく)、ルリ子さんと一緒に遊園地行きたいっ、遊びたいっ

ダメですか?

ダメですよね、ハイ、そーですよねぇ

 

私最近気付いたんですけどね、スタジオにいるルリ子さんはもちろん大好きなんですけど。

こうやって、外の屋外で自然の風に当たりながらいるルリ子さんの姿を見るのがとっても大好きです!

リラックスしていると言うか、素の姿に近いからかなぁなんて。

 

しかも今回は、髪も結んでなくて下ろしたまんまなんですよ。

だから、普段のルリ子さんにより近いような気がして、その飾らなさにも撃ち抜かれました😍

 

きっと一緒に遊んだら、こんな風にはしゃぐ姿見れるのかなーって想像できるのが、いいのかもしれませんね😄

 

ルリ子さん、私と一緒に遊園地デートして下さいっ😁

ダメですか?

ダメですよね、ハイ、そーですよねぇ

分かってますよ。。。

ふぇーん😭

 

と、軽く意味の不明なテンションになるくらい、この時のルリ子さん可愛いです。

最高です👍

他にも色々な場所にお出掛けしていたのかなぁ

あ、そう言えばあれもこれもお外からだったなぁ(独り言)

 

にしても、もう兎にも角にも、フードを被ったルリ子さんが私には破壊力あり過ぎて、悶えてしまうんですよね。

こう言う感じの中々見たことないので、貴重で大好きなルリ子さんの1つです。

 

では、今日は先に小さなツボをご紹介させて頂きますね。

それは、こちらです。

 

フリーフォールを指差すルリ子さんの可愛い指👆

 

アハハ、本当下らなくってすみません💦

だって、可愛かったんだもーん

(※今日基本テンションおかしいです、ルリ子さん可愛過ぎて笑😅)

これ2回目出しとかないと笑

 

あとね、これは画像とかないんですけど。

最初スタジオ内で、ルリ子さん自己紹介するんですけど、その時観客の男性陣が「ルリちゃーん」って野太い声で応援入れるんですよ笑。

その時にね、ルリ子さんそれ聞いてちゃんとお辞儀ペコってして頭下げるんです。

 

こう言う小さな対応ですけど、ファンの声援に答えてくれている姿にもまた、律儀な一面を見れて凄く感動しましたね。

本当、ルリ子さんって忘れちゃいけない感覚をちゃんと持っておられたと言うか、元々持っておられると言うか、芸能人過ぎることのない感覚をお持ちで、素敵です👏

そう言うところも、大好きです😄

 

ルリ子さんが「キャハハ」とはしゃぐ笑い声も、「えーん」って怖がる泣き声も、そこに響いている空間が私にはとっても愛おしい瞬間です。

遠い遠い昔のことだけど、今そこに行けばまだいてくれるかのように、感じています。

どんな小さな表情も、仕草も、心の動きさえも、見つけていたいです。

これからも、ね。。。

 

眩し過ぎるルリ子さんの笑顔💞

でもやっぱ、このフード姿最高💞