シーズンシートのバルコニー席の方にチケットをプレゼントしていただき♡

練習見学会へ初めて参加してきましたラブ



誠司くんかっこいいラブ




吉川尚輝くんとウィーラーコーチ





丸さん



間近で練習が30分も座って見れて幸せすぎましたラブ





シーズンシートのチケットのおかげで15分早く入場でき偶然Mさんに会えましたラブ




心友と阿部慎之助監督とスリーショットもとりラブ




バルコニーへ招待してくださったEさんと合流して昨日のヒーロー吉川尚輝くんとフォーショットラブ




Eさんからいただいたベアちゃん3匹揃って記念写真ウインク撮影したあと大勢のSPの人がゾロゾロ歩いていてびっくり誰かすごい人がいるのかなと話してましたびっくりマーク




いつものメンバーで記念写真ラブ

そしていざバルコニー席へ飛び出すハート






プレミアムビュッフェ中日戦なので名古屋の味噌カツがありました飛び出すハート

どれもめっちゃ美味しい飛び出すハート


そして警視総監が始球式してましたびっくりだから大勢SPがいたんだね〜と納得

警視総監って初めてみました爆笑



バルコニー席の応援団長さんの掛け声にあわせて

めっちゃ楽しく応援ラブ




ビュッフェ食べてフカフカシートで座って応援歌歌ってラブ最高でした!!




心友が撮影してくれましたラブラブ



デザートもめっちゃ美味しかったです音譜



試合も勝ち飛び出すハート

バルコニー席のコンシェルジュさんかなはてなマーク記念写真を撮りましょうかとお声がけしてくれて飛び出すハート愛飛び出すハート

スリーショットを撮っていただきましたラブ




Eさんのおかげでセレブな体験ができラブ


夢のような時間が過ごせました飛び出すハート


また現実の世界へ戻りますが

ジャイアンツ2連勝を2日とも神席で現地観戦できたので幸せ充電マックスになりました飛び出すハート


このままリーグ優勝

そして日本一になると信じて

またTV観戦して応援しますウインク


急遽同行してくれた心友にマジ感謝飛び出すハート


ありがとう心の友よ愛