朝3:50くらいに出発

下道でも行けますが早く着きたかったから高速で行きましたウインク

深夜割になるのかな2870円安かったウインク



5:45駐車場待ちの最後尾へこの位置


ギリギリ最前列とれました照れ



モーニング



朝の海最高ですラブ



朝ごはん食べてから

お散歩照れ



橋を渡って



灯台まで行きました照れ


めっちゃいい眺めラブ





いい天気で最高



海で泳ぐのは私だけ爆笑



末娘ちゃんのギャラクシーめっちゃズーム綺麗ラブ




イカ焼きは9時から



めっちゃ美味しかったラブ



楽しい海水浴でしたウインク




11時にはカニや横丁へ行き

激混みの中

2階のお店で海鮮丼ランチ



私はカニにしましたウインク

めっちゃ量が多くてビックリ飛び出すハート



暑いから午前中だけささっと海を楽しんで帰宅


帰りも高速にしましたが4030円ちょい高いけど

早くかえって野球TV観戦が長く見れたから良かった爆笑  


海なし県だからお隣の新潟県の海は信州の海ラブ

ありがとう新潟ラブ