7年ぶりの松本開催ラブ

13時にチャリでグッズを買いに行き一度帰宅

キーホルダーは直江くんラブ



16時に合わせて

家から歩いて球場へ



松本限定ガチャは坂本さまラブ

息子は堀田くん←私がもらいましたウインク


るんるんで正面へ



うちわをもらいましたウインク




座席は三塁側S席10列

サード坂本さまを見るつもりで取った席 

もしいたらサードの位置はネットがかからなくて最高だったねっ

いなくて残念って話してたら

左隣の奥様が、うちの主人も同じで機嫌が悪いのと教えてくれましたチュー




夕飯は

ケバブや牛串を食べましたウインク 

混んでて追加購入はできませんでした


息子に撮影してもらいました

山﨑伊織くん岸田くんバッテリー

タオルは松本限定バージョンウインク

城の石垣をイメージしているそうですウインク




メンバー表交換

近すぎて感激ラブ

スマホだとネットがクッキリ


一眼レフはネットをボカすテクを長女からの教わりました爆笑

いつも自動だからそんな事できると知らなかったチュー

大城くんなかなかかっこよく撮れましたウインク


 

岡本キャプテンもかっこいい後ろ姿ラブ

ネットのボカシがあまいけどボールも入っていい写真が取れましたウインクホームランなら良かったですが笑い泣き違いましたえーん


右隣のお姉さんから大城くんの缶バッチをいただきましたラブ

ありがとうございますラブ

このすぐ後に大城くんが打って若林楽人くんがタイムリーでジャイアンツ先制しました爆笑


  

試合はジャイアンツ先制するもツーランで逆転されそのまま敗れてしまいましたが松本開催ウインク

妊婦の長女も松本だから一緒観戦できて嬉しかったです照れ



帰りに外野で見てた弟にも偶然会えましたウインク

息子くんの野球チームの皆さんと来ていましたウインク




この後ラーメン食べて店を出たらジャイアンツファンの方が話しかけてくれたりと楽しい観戦となりました照れ



7年ぶり松本開催照れ

7年前は魚の塩焼きがあったけど今回はなくて残念でしたが開催季節の問題かもウインク

7年前よりグッズも多くて球場も電光掲示板とか新しくなっていて良かったですウインク


ジャイアンツの皆様

松本で解散してくれてありがとうございました照れ