長女が懐妊して5ヶ月の戌の日照れ生島足島神社へ帯祝いに行きました立ち上がる





私と長女が出かける日

雨率高いのですが

梅雨入りしたのに晴天晴れ


お腹のベビーちゃん晴れベビーちゃんですラブ 




帯はさらしと腹帯を持参しましたウインク

一緒に祈祷していただき

色々いただきました飛び出すハート





旦那様のお母様に撮影していただきましたラブ


鯛みくじを釣りましたラブ


旦那様のお母様は金飛び出すハート


長女はグリーン飛び出すハート



私はピンクを釣り上げました飛び出すハート



参拝記念のパネル日付けいりなので記念になりますラブ




素敵な帯祝いになりましたラブ 




ランチは長女が予約してくれた魔法のパスタへ

石焼きパスタ熱々で猫舌なので冷ましながらいただくとだんだん煮詰まり濃いあじになりめっちゃ美味しかったです飛び出すハート



旦那様のお母様は冷製パスタ

石の器がキンキンに冷えてました飛び出すハートこちらも美味しそう飛び出すハート





デザートもいただきました飛び出すハート



ランチは旦那様のお母様がご馳走様してくださりました飛び出すハートありがとうございます飛び出すハート



生島足島神社の安産守り可愛い飛び出すハート

甘酒もオリジナルラベルでビックリ飛び出すハート



岩田帯はアパートで巻きました飛び出すハート



初マタニティをプレゼント 




旦那様のお母様から手作りお赤飯


 

お菓子をいただきました




参加はしなかった父2人からもグループLINEにメッセージがきて

まあいなくていいよねって母だけにしたのですが

もしかした一緒に来たかったかな?って話しました爆笑


お腹のベビーちゃんの成長をジジもババもみんな楽しみにしていますラブ