昨日は梅雨入りしましたが晴れていたので

土と同化したレンガの小道のお掃除しましたウインク

あまりピカピカより

汚れてる方がビンテージ感が好きですが

これはちょっと汚れすぎ笑い泣き




タワシでゴシゴシ

蚊取り線香と肩にオニヤンマブローチで

蚊に刺されずに作業できましたウインク



綺麗になりました照れ



クリスティアーナの方も綺麗にしましたウインク






お隣さんの紫陽花が見頃ラブ

モリモリに咲かせてくれてありがとうございますラブ



雨降る前にビワを収穫して食べました照れ

甘くて美味しいラブラブ


今日は朝から雨

軒下に移動した玄関のボレロが開き始めましたラブ

いい匂いラブ



今日はいつもより大きなダイソーへ行って買ってきたソーラーライトおねがい



雨だから軒下から適当に土にさしてみましたウインク


肉球型がかわいいラブ



ブルーのはフックに引っかけましたウインク



夜になって光ってるときにまた見に行こうと思います照れ