初めて多肉植物を買ってみました照れ




ダイソーのガーデンコーナーにあった

おたまみたいなカップにダイソーの多肉植物を入れ

隙間に庭の土をちょいちょいっとつめて


壁に引っかけてみましたウインク

かわいいラブラブ



この場所に落ち着くまでに


アーチにぶら下げてみたりチュー



紐にぶら下げてみたりチュー




ラティスにぶら下げてみたりチュー


悲しい


あちこちぶら下げてみましたがチュー



ココが1番しっくりきましたラブ




ここは我が家のバラの保健室

朝日が降り注ぎ

透明の屋根があるから明るく雨風も程よくしのげます照れ


なかなか蕾がつかなかったボレロちゃんも保健室に移動して元気になり蕾をつけ再び玄関へ戻りました照れ

あと数日で咲きそうですウインク



只今

保健室にはロイヤルジュビリーちゃんウインク

新芽が出てきましたラブ




鉢増ししたグラハムトーマスくんもいますウインク




昨日

地植えから鉢植えにした黄色モッコウバラ

今のところ生きてます照れ





蕾が少しずつ開き始めたスプリットオブフリーダムラブ週末には開くかな〜ラブ