貴重な平日休み照れ

心友とお庭でティータイムコーヒー

ワンコも一緒



雨上がりで土庭は泥っぽいから

軒下にしたら

なんか暗い笑い泣き



ちょいテーブルをずらして明るいとこでテイク2チュー





やっぱりお日様の光があると素敵ラブ



バシバシ撮影爆笑




上段は心友が持ってきてくれたキウイとお菓子ラブ

下段は私が作ったサンドイッチウインク 

カップサラダを添えましたウインク





外で食べると美味しいラブ





本当はスプリットオブフリーダムが開花するはずでしたがまだ蕾爆笑


こうなる予定でしたが

来週かな〜




蕾は小さいけど開くとビックリするくらいの花びらと素敵な香りです照れ





ワンコたち普段なら自由に草を食べるのですが

テーブルがあると草は食べずに

何かもらおうとテーブルの周りから離れません笑い泣き



風が気持ちよく



ワンコたちはウトウト照れ



めっちゃ楽しいお茶会でしたラブ


お茶会後に100均へ


ワンコがバラにマーキングしないようにバリケード用に柵を購入しました爆笑

プラスチックとか色々ありましたがナチュラルに木にしましたウインク



このバリケードにマーキングして隙間からかかりそうだけど笑い泣き

バラから少し距離があるから無いよりましかなチュー







そして100均で買ってきた名前札にバラの名前を買いて挿しました照れ


バラの名前ってむずいの多くて忘れちゃうから爆笑



庭を満喫できた一日でしたラブ