心友のママンからいただいたバラピンク薔薇



来た時はピンクちゃん




濃いめのピンクかな〜って毎日楽しみに見てましたラブ



あちこち場所を動かしてたら



このあと

大きい方がブワって開いた時に小さな方が折れちゃいましたショボーン



一輪だけブワっと咲いて



写真を送って名前を聞きました


ラレーヌビクトリアかスプリットオブフリーダムのどちらかみたいピンク薔薇


すごくいい匂いですラブ


つるバラっぽいので庭に植えましたウインク





右側がパフビューティちゃん

左側がピンクちゃん


違う色だから混ざり合うのも可愛いかなって思ってウインク





クリスティアーナちゃん蕾から



開花しましたラブ





その日の夜

ゲリラ豪雨でえーん

翌朝きっと散っちゃったかなって見にいくと綺麗に咲いてまたラブ




どうやらモリモリに茂ったデラウェアの葉っぱが守ってくれたみたいラブありがとうデラウェアぶどう

葉っぱが垂れ下がってるチュー



3年後

クリスティアーナがデラウェアのところまで伸びルトいいなラブ