1ヶ月ぶらの東京ドームラブ


秋広くんパペットを買いましたラブ

高速道路が空いていて早く着いたので



成田屋さんでお寿司を買いテラス席でいただきましたおねがい


インスタで見たパペットのガチャガチャがしたくて4階へ行きましたがパペットシリーズのは終了してましたえーん

でも可愛いパペット人形が見れて癒されましたラブ

このぬいぐるみモフモフで可愛いくたて欲しいラブ



そしてジャビット弁当の蓋の柄が新しくなっていてラブ可愛いくて買ってしまいましたラブ



集合写真ラブ

心友がパペット型ペンライトの阿部監督を買ったの見たら欲しくなり私は大好きな坂本さまにしましたウインク

ドーム常連のEさんからオレンジユニフォームやジャイアンツグッズをいただきましたラブ今年は配布が少なく貴重なオレンジユニフォームをありがとうございますラブ白ユニ着てましたが早速着ましたウインク




そしてラブライスタのマドンナラブラブチイさんに会うために最前列通路をすみませんすみませんと歩きながら探してご挨拶して記念写真もお願いしました音譜

ありがとうございますラブ



試合前には丸さん表彰式も見れました音譜



スガコバです音譜



ステッカーが欲しくて

山﨑伊織くんのハニーチーズのたこ焼きを完食



坂本さまを撮影ラブ




なかなか点が入らず

ドリンクを買いに出たついでに内野の心友の席へご挨拶ウインク



またまたビジョンには写りませんがインカムライブ楽しかったですウインク



そして

坂本さま犠牲フライでジャイアンツ1点返しました

やっとオレンジタオル振れましたラブ




吉川尚輝くんからの岡本キャプテンへのボールキャッチの瞬間写真ラブ

なかなか上手に撮れて嬉しかったです照れ




試合は負けてしまい選手と共に悔しさを味わってきましたえーん



毎試合TVですが

やっぱり現地観戦はいいですねラブ


秋広くんの男女別の応援も初めて歌えて良かったです照れ