心友のご実家からお嫁にきたパフビューティとブラッシングノックアウトの大苗ラブ

このまま鉢植えにしようか?地植えにしようか?

悩み鉢を庭に置いてみましたおねがい


パフビューティちゃん下向きに咲いているので高さがある場所の方が綺麗に見えるな〜って思ってウインク

地植えしてベランダの柱に誘引して数年後はベランダのところから垂れ下がって咲いたら可愛いなってイメージしてラブ


雨の切れ間に穴掘りしてバラの土を入れて植え替えしましたラブ




逆から見ると



奥の柱の白モッコウバラのようにベランダに頑張ってつたってくれたら嬉しいなラブ



また雨が振り出し

昼くらいに再び雨の切れ間に

今度はクリスティアーナちゃんを見るためのレンガの小道を埋める作業をしましたウインク



この場所は駐車場の雪かきの雪と一緒に砂利を何年も投げ入れてるので掘ると石だらけで大変でしたチュー




ぶどう棚の下なので脚立を立てるから引っかからないように平にならして完成


クリスティアーナちゃん蕾が沢山ついてるからレンガの小道を歩きながらジロジロ見るのが楽しみラブ



土の庭なので本当可愛くないんだけど芝にすると芝刈りしなきゃだし何か楽なグランドカバーないかな〜楽なのなんてないか(笑)





タオちゃんとベランダ散歩

実はココちゃんこの間ベランダに出た時にカーテンに絡まってトラウマみたいでベランダに出てきません(笑)





白モッコウバラはタオちゃん専用サラダバーチュー




サンルームから見た庭照れ

この写真を見ながらどこにどのバラを植えようかなって考え中照れ



グラハムトーマスはクリスティアーナとコラボがかわいいかな〜ラブ




色々考えてるだけで幸せ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇