種まきさし穂の土を買ってバラの挿し木をしましたウインク


ロイヤルジュビリーちゃんの花を切ったあと

ずっと水につけてた枝とウインク



こちらの盛りだくさんな切花全部ウインク




野球見ながらチョキチョキ

書き書き




首チョンパしたバラガラスボールや小さな花瓶へ





バラに全く興味がないワンコ爆笑



ダラダラした格好で寝てました笑い泣き



ガラスボールはキッチンと



TVのところと




玄関へ



あとは脱衣所と



テーブルへ




この子達が数年後私の庭にいると思うとワクワクしちゃいますラブ



 

数種類あるので間違わないように名前を買いて



割り箸にさしましたウインク



これならどの子かわかるラブ



バラの赤ちゃんすくすく成長してねウインク


挿し木しましたウインク