心友の実家のバラをお嫁にいただきました赤薔薇

苗木持ってくね〜って爆笑

まさかこんなに沢山だと思ってなくてラブビックリルンルン赤薔薇ルンルン赤薔薇ルンルン





嬉しすぎる〜

集合写真ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

ライトアップ




切花めっちゃ素敵ラブ




そしてどの子もめっちゃいい匂いラブ

明日は挿木の土を買ってきて全部挿木にしよう照れ

このパーティー感満載の花束💐は今夜だけウインク



いただいた苗木は


グラハムトーマスピンク薔薇と仲間たち

先日おじゃましたオープンガーデンにグラハムトーマスとピエールドゥロンサールのダブルアーチがあってラブ欲しいなって思ってたんだけど高くて断念してたからめっちゃ嬉しいピンク薔薇


そしてピンク薔薇

ブラッシングノックアウト

なっ苗木って〜レベルじゃないバラの花ですピンク薔薇

でっかいラブ

しかもめちゃくちゃいい匂いラブラブラブ

あまりのいい匂いにネーミング通りノックアウトされちゃったラブ

バラの匂いってたまらんピンク薔薇



お花アップ

美しすぎる〜飛び出すハート

いい匂いの子は玄関に置きたいタイプ照れ

でも北側だから花付き悪くなりそうだから鉢植えのまま移動させて育てようかなラブラブ




パフビューティーウインク

心友がつるバラのこの子をくれると言ってたのでこの枝を切ってくれると思ってたら鉢ごとくれてラブ

感激すぎるラブ赤薔薇

この子は庭に地植えして誘引する予定です


  

お花アップ

なんて可愛いのかしらラブ

ツルにトゲも少なくて誘引しやすそうラブ



ピンクの蕾ちゃんと紫のクレマチス



ピンクの蕾ちゃん

心友のご実家のバラ沢山ありすぎてどの挿木かわからなくなってしまったらしく名前は花が咲いたら写真を送って教えてもらいますチュー

もはやバラ園





コルチブルーというクレマチス

あざかやな紫ヒラヒラな花びらとっても綺麗ラブ

クレマチスも大好きだからめっちゃ嬉しいラブ



どこにどの子を置こうか爆笑考えるだけで幸せすぎるラブ


心友のご実家のママンが大切に育ててるお花を沢山いただいてラブ飛び出すハート

感激飛び出すハート

枯らさないように大切に育てるねラブ


本当にありがとうラブ