久しぶりにカフェザグローブさんへワンコとお散歩しながら行ってきました照れ




テラス席はワンちゃんOKラブ




テラスの植物もかわいいラブ




サンシェードがあるからめっちゃ快適なテラス席をうろうろ爆笑




きましたラブ

ラムレーズンカヌレ

飲み物は青リンゴソーダにしましたウインク




いつものカヌレは手でいただきますが

ラムレーズンカヌレはナイフとフォークでいただきますウインク





タオちゃん膝にいましたが
食べずらいから
下ろしましたチュー



いい天気で風が気持ちよくてテラス席でいただくラムレーズンカヌレ最高でしたラブ



田んぼのあぜ道を

道草食って帰りましたチュー