待ちに待った人生初の開幕戦ラブ 

本当は長女と行く予定でしたが嬉しい誤算で長女がご懐妊ラブ長旅は怖いから急遽心友と参戦することにラブ 


雨の中朝5:30に車で上田へ

上田からバスで池袋へ渋滞で1時間近く遅れて到着

長女に頼まれた推しグッズを池袋で買い

池袋でランチしてから


後楽ガーデンホテルへチェックイン

めっちゃ安いホテルですがドームが見えるお部屋で感激ラブ


着替えて25ゲートにならび



肩乗りパペットが欲しくてポイントに1時間近く並んだのに5月からでした笑い泣き

でもポイント交換のところでドーム常連のEさんに会えてラブ





同じく常連のMさんご夫妻にも会えましたラブ



座席はポールで見切れる6列目

全然私は気にならなくて

めっちゃ良かったです





開幕セレモニー



光るグッズをまた購入爆笑


ご飯は

またホームランが見たくてゲン担ぎしてホームラン丼にしましたウインク



数日前に当選して届いた

浅野選手のサイングローブも持ってきましたラブ

人生初グローブです爆笑




またまたメインビジョンには映らなかったけど参加できて楽しかったですウインク



お友達や親戚からTV映ってたよ〜って連絡がラブ

人生初の全国放送TVチラ映りデビュー爆笑 

嬉しすぎる〜めっちゃ記念になりましたラブ



そして試合も勝ちましたラブ



最高で〜すラブ



お泊まりだから夜のドームを満喫ラブ



ホテルで2人でグッズ並べて祝勝会ラブ




普段全くお酒は飲みませんが

今夜は飲んじゃいました爆笑

幸せすぎる〜ラブ