身長166センチ、体重68キロ

 

プロ野球選手だけでなく一般でも小柄

 

更に大学時代に潰瘍性大腸を発症

 

自分的にはかなりの好みの選手でしたがプロのスカウトは回避するのではないかと思っていました

 

ドラゴンズがドラフト指名した時には驚きました

 

攻撃的な守備

 

ポジショニングの良さ

 

考えられない様な身のこなしで投手を助ける

 

何より野球を楽しそうにプレイしており観ている方も楽しくなってくる

 

魅了されています

 

まだ肩の影響や帰塁時にクセなど気になる点もありますが

 

色々あっても「これだけやれる」

 

めちゃくちゃカッコいい。

 

今やドラゴンズで一番好きな選手になりました

 

遅くなりましたが本塁打おめでとうございます