プロ野球開幕

 

ドラゴンズは久しぶりにあクラス予想がちらほら💦

 

素晴らしい戦力が揃いつつあるが果たして・・・

 

好みのルーキー 輝け倫太郎は残念ながら二軍スタート

 

登録内野手は以下

 

内野手 2 田中幹也
内野手 3 高橋周平
内野手 5 村松開人
内野手 6 中田翔
内野手 9 中島宏之
内野手 60 山本泰寛
内野手 95 C.ロドリゲス
内野手 99 O.カリステ

 

なるほど・・・辻本倫太郎君、龍空くんの選択は難しそうです💦

 

まずは山本選手VS中島選手でしょうか

 

油断がある選手が嫌いです💧上手い下手じゃなくて油断

 

だから最高のセンスを持っているのに活かせていない京田君も嫌いでした

 

中島選手は守備はともかくとして打撃には油断がない。

 

好きではないが戦力として悩ましい

 

山本君が中島選手の勝負勘を掴んで世代交代が理想かな

 

ふたりの競争、期待してます

 

問題はファースト

 

中田選手も蹴落とすつもりで中島選手には目指して欲しい

 

正直、どちらも「好きな選手」ではありません。ビシエド派です

 

しかし戦力を考えると「まずは中田」でしょうか

 

ダメなら速攻で宇佐美君推し!

 

中田君、中島君、山本君の三人中の開幕後に流れが乗れなかった選手を辻本君、龍空でしょうか

 

 

捕手は予想の三人

 

捕 手 35 木下拓哉
捕 手 39 宇佐見真吾
捕 手 49 加藤匠馬

 

ここに加藤バズーカが入ったのはビックリ‼️

「凄い!良く頑張った!!」です

 

正直、戦力外かと思ってました。

期待にも考えていなかった。

しかし成長した!

30歳を超えても進化できる証明を魅せてくれました。

嫌いだったキャッチングに関しても革命が見える。

本人何が変わったのだろう。倒せ木下拓也です!

推しの石橋君は残念でしたがこれは仕方がない

 

外野手

外野手 00 尾田剛樹
外野手 8 大島洋平
外野手 30 三好大倫
外野手 53 後藤駿太
外野手 55 細川成也
外野手 94 A.ディカーソン

 

後藤君、凄いですね。滑り込みセーフ

重宝されていますね。

しかし油断ならないのは開幕スタメンが予想される三好君

評論家が評価していたポテンシャルが開花模様

彼がスタートで乗ると後藤君の価値が薄れてしまう💧

 

そしてディカーソン選手。

真面目そうで好きな感じの選手ですが今後の戦力的に「必要?」と感じる

多分、首脳陣もそうでしょうね💧

予想をワクワクを100倍にして大活躍を‼️

細川、三好、ディカーソンで岡林君に奪取されない布陣を!

 

岡林君、石川君の必要ない実績を4月に作りましょう

 

さあ、開幕だ。

 

勇龍突進 Always be a challenger!