こんにちは☆

 

Jardin de Beauteジャルダンデボーの大浦ですおねがい

 

 

Beforeでは

 

額にできてしまった

火傷の跡が痛々しいですねあせる

 

 

年々傷跡も

自分の力では消えにくくなってきます笑い泣き

 

しかし

 

できてすぐの状態の

トラブルにおきましては

 

正しいお手入れをすれば

早く改善できるんですおねがい

 

もちろん

 

傷の具合や大きさ

範囲にもよりますので

 

カウンセリングが

とっても重要になってきます

 

 

3回目の

ハーブピーリングを入れ込む前には

 

額の傷は

すでに綺麗になっておられましたキラキラドキドキキラキラ

 

 

できてから

時間がたってしまっている

状態におかれましては

 

時間や回数はかかるものの

 

しっかりと

改善していきますよ乙女のトキメキ

 

 

 

星リベルハーブピーリング星

 

ハーブをお顔に入れ込んでから

 

36時間~48時間で

血液循環に作用し

 

お肌の細胞を活性化し

(ターンオーバーを

正常な状態に整え促し)

 

短時間で

健康でハリのある

お肌に再生しようとしてくれますおねがい

 

お肌を内面から強化することで筋肉

 

自分の力で

修復・再生しようとしてくれるのです星

 

1週間後が

お肌が最も美しい状態になりますルンルン

 

 

リベルハーブピーリングは

お医者様が作られた

ハーブピーリングとなります病院

 

当店

クリニック提携サロンですおねがい

 

 

ダイヤオレンジエルモサハーブピーリングダイヤオレンジ

 

宝石赤NMN

【若返り】の

成分もしっかり入っておりキラキラ

 

DMAの領域にある

遺伝子に働きかけ

 

遺伝子が本来の正常な状態で

細胞が再生・修復・活性することができ

 

より美しくキラキラ

 

肌再生・皮膚再生が

行われるようになりましたおねがい

 

回数を重ねるたびに

 

お肌がどんどん

強く美しくなっていくのでキラキラ

 

長く続けられることが可能であり

また

お顔だけではなく

 

全身に入れ込むことも可能なキラキラ

 

安心・安全

尚且つ効果は超特大な

最新のハーブピーリングですおねがい

 

 

星ハーブピーリングの効果星

 

ニキビ・ニキビ跡

毛穴・シミ・シワ・たるみ

赤ら顔・アトピー

くすみ・黒ズミ等の改善ルンルン

 

さらに

 

ハリ・艶アップで

小顔・引き締め

リフトアップ効果もありルンルン

 

ドキドキ最強のトリートメントですドキドキ

 

 

Mailラブレター  →jardin@yahoo.ne.jp
LINEID   →jardin12

 

 

【インスタグラム】

もやっております星
カタカナで

ジャルダンデボー

で出てきますおすましペガサス