というのは冗談で照れ

 

全身

冷えて凝り固まり・詰まりまくっていた

 

老廃物や浮腫みが

 

温感クリームと

ラジオ波

そして

私のハンドの技術による筋肉

 

リンパマッサージと

小顔(コルギ)により炎

 

しっかりと温まり

流れ・動きだした状態ですおねがい

 

お顔も体も

とっても

スリムでスッキリされておられますドキドキ

 

 

明けましておめでとうございます門松絵馬

 

今年も宜しくお願い致しますおねがいドキドキ

 

 

アメブロは新年初となりますチュー

 

 

TRYBeforeの時は

 

 

お母さん今まで

いろんなエステや美容法を

取り入れて行ってきたけれども

全く変わらなかった

身体がとにかくしんどくて辛い

 

 

とのことでした

 

確かにBeforeの状態は

本当にしんどそうですねあせるあせる

 

 

小顔160分

を受けてくださっております

 

 

お顔も体も

美しさの条件として

 

【柔らかな凹凸・曲線】

 

とっても大切なんです上差し

 

見た目が太って見えたり

いかつく逞しく見えていても

 

実は

 

滞りが大きく詰まり過ぎて

浮腫んでいたり

老廃物が

とどまっているだけの方も

とっても多いんです

 

 

肌表面のトラブルを

より早く確実に

 

そして

その状態を維持・キープする為には

 

【身体の土台】から

整えていくことが1番早いんですおねがい

 

 

当店のメインメニューである

 

宝石赤小顔

宝石赤ハーブピーリング

 

どちらも

とても大きなハードトリートメントです

 

全てのトリートメントにおいて

 

施術者の

 

技術やセンス

入れ込み方・経験値等で

 

結果の出方は

大きく変わってきます

 

私は自身をもって

結果を出させていただきますおねがい

 

 

 

星施術内容星

 

ラジオ波付き

 

※背面・デコルテ・お顔と

触らせていただく箇所

全てに先にラジオ波を当て

 

温め・緩め・

指が入りやすい状態にしながら

 

肩甲骨周りから

ガッツリ動かしていきます

 

宝石赤小顔160分

 

宝石赤TRY\18.000円

宝石赤2回目以降\30.000円

 

 

当店の施術は

 

全てのメニューが

 

【脳】から

しっかりアプローチ

 

つまり

自律神経から

整えさせていただきますおねがい

 

小顔におきましては

 

解剖学の知識と技術による

 

【土台美容】ですおねがい

 

 

星小顔130分と

(オールハンドです)

星小顔160分におきましては

(ラジオ波付きです)

 

ボディと

フェイシャル(コルギ)が

 

ガッツリセットでついていると

思ってくださいませ炎

 

 

当店の

ボディ・デコルテ

リンパマッサージは

 

肌の奥の

筋肉・筋膜・脂肪・リンパを

温め・緩め・ほぐし・流して

 

ガッツリ

代謝力を(免疫力を)

上げていきます炎

 

小顔におきましても

 

肌表面ではなく

 

ダイヤオレンジ肌の奥の

 

筋肉や筋膜・頭蓋骨等

 

お顔や頭の骨の周りも

しっかりと調整していき

 

高濃度の美容成分を

ふんだんに入れ込みながら

 

最後にしっかり鎮静

させていただきますので

 

宝石赤代謝の巡りが良くなり

 

宝石赤赤みが落ち着くことはあっても

 

赤みが増すことはございませんおねがい

 

 

星本来

自分が持っている

お肌の再生力・代謝力

 

つまり

自分自身での再生・修復する力を

 

脳と身体のバランスを整えながら

 

最大限に引き出していきます筋肉

 

 

 

ダイヤオレンジラジオ波の効果ダイヤオレンジ

 

温熱パワーによって

コラーゲン・エラスチン

(ハリ・弾力のもと)

タンパク質を増やし

 

身体の無駄な力が

ストレスなく緩み

 

オールハンドで進めていくよりも

 

大きく動いてくれ

 

星浮腫みが解消されルンルン

星肌の弾力ルンルン

星透明感がアップルンルン

 

お顔においては

 

星小顔効果

星シミ予防

星目の下のクマ対策等々

 

リフトアップすることで

毛穴も引き締まります

 

嬉しい効果がいっぱいですキラキラドキドキキラキラ

 

丸レッド代謝の巡りが悪く

身体の冷えが大きい方

 

丸レッド疲労が大きい方

 

丸レッドより大きな

効果・結果を求められる方は

 

オールハンドの小顔よりも

 

【ラジオ波】

をつけることを

おススメいたしますおねがい

 

 

 

歪み・バランスが整うと

 

人は若々しく元気になり

 

身体の内からも

パワーが溢れ出すんですおねがい

 

 

当店のメニューは

全てにおいて

 

ドキドキ美肌・小顔ドキドキはもちろんのこと

 

ダイヤオレンジ自律神経のバランスを整え

ダイヤオレンジ姿勢矯正・猫背矯正・巻肩矯正

等もしっかりと組み込んでおり

 

鎖骨・肩甲骨・バストも

本来の正しい位置に戻していきますおねがい

 


Mailラブレター  →jardin@yahoo.ne.jp
LINEID   →jardin12

 

 

【インスタグラム】

もやっております星
カタカナで

ジャルダンデボー

で出てきますおすましペガサス