こんにちは☆

 

Jardin de Beauteジャルダンデボーの大浦ですおねがい

 

 

お家で料理をしている時に

熱々のお鍋にジュッ

 

火傷してしまった

私の左腕です笑い泣き

 

範囲は小さかったのですが

 

年齢的にも

放置しておけば確実に

色素沈着になってしまっていた

火傷の跡でした

 

しかし

グジュグジュした火傷の跡が

カサブタになり

 

お写真の

左端の状態になって

 

すぐに

 

リベルハーブピーリング

入れ込みましたおねがい

 

リベルハーブピーリングは

クリニック開発のハープピーリングです

 

当店クリニック提携サロンです

 

 

自分の腕ということもあり

 

最後の

 

【成長因子】と

【成長因子入りパック】

(鎮静・保湿)を

省いてしまいました・・・滝汗

 

なので

入れ込んですぐは

思いっきり赤くなり

腫れました笑い泣き

 

 

その日の夜から

頑張って

保湿!保湿!!保湿!!!

 

栄養成分をたっぷり入れ込み

 

内からだけではなく

外からもダブルで細胞活性!!

 

ターンオーバー促進を

さらに促しました炎真顔炎

 

真ん中のお写真

 

2日目

 

【成長因子】と

【成長因子入りパック】を

しなかったので

赤みはあるものの

 

しっかりと

星剥離が

星皮膚再生が

始まっておりますおねがい

 

4日目

 

栄養成分たっぷりの

保湿を頑張った効果もあり

 

古い角質が

完全に剥離して無くなり

 

宝石赤新しい皮膚に

再生いたしましたキラキラキラキラ

 

透明感のある

宝石赤美しい腕にキラキラ

宝石赤美しい皮膚にキラキラ

なっております

 

※せっかく綺麗になっている時に

別の引っ掻き傷ができてしまいました笑い泣き

 

 

星リベルハーブピーリングの効果星

 

ニキビ・ニキビ跡

毛穴・シミ・シワ・たるみ・

赤ら顔・アトピー・

くすみ等の改善キラキラドキドキキラキラ

 

さらに

 

ハリ・艶upキラキラ

小顔・引き締め

リフトアップ効果もありラブラブキラキラ

 

お顔はもちろんのこと乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

 

背中やお尻

二の腕等にも

入れ込み可能ですキラキラ

 

 

年数がたってしまった

部分におきましては

 

回数はかかるのですが

 

できてすぐの傷跡や

トラブルにおきましては

 

早く・綺麗に

していくことが可能なのですキラキラおねがいキラキラ

 

 

TEL電話 →06-7708-4346
Mailメール →jardin@yahoo.ne.jp
LINEID →jardin12

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000440786/

 

【インスタグラム】もやっております星


カタカナで
「ジャルダンデボー」

で出てきます乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキ