こんにちは☆

 

Jardin de Beauteジャルダンデボーの大浦ですおねがい

 

 

キラキラ若返りましたキラキラ

 

 

お写真のお客様

 

TRYの

お顔のみ入れ込み

宝石赤エルモサハーブピーリング宝石赤

のBeforeと

 

1週間後に

当店オリジナル

宝石赤アフタートリートメント宝石赤

 

を施術されました

直後のAfterのお写真ですおねがい

 

 

 

 

宝石赤お顔の形が整い出しましたキラキラ

 

宝石赤フェイスラインが

キュイ~ンとリフトアップキラキラしたことで

 

宝石赤顎がシュッとシャープに小さくなりキラキラ

 

宝石赤法令線が

宝石赤額のシワが

薄くなりキラキラ

 

宝石赤毛穴が小さくなりキラキラ

 

宝石赤エラが!!(特に左側の星

落ち着きだしておりますキラキラ

 

 

ご来店時

とっても疲れ果てておりアセアセ

 

お顔だけではなく

 

全身から覇気がなくアセアセ

弱り果てておりアセアセ

疲労感が溢れ出ておりアセアセ

 

注意かなり老け込まれていたお顔が!!真顔

(わたくしとほぼ同じ年齢なんですよね)

 

宝石赤とっても若々しくキラキラ

宝石赤元気で美しくキラキラ

宝石赤素敵な男性に戻り始めておられますキラキラ

 

 

次からは

 

ダイヤオレンジ首より下も

ガッツリと流しながら筋肉

 

ダイヤオレンジ首までガッツリと

ハーブを入れ込むので

 

相乗効果で

 

さらにさらにキラキラキラキラ

 

お肌も身体も

若々しく元気で素敵な状態に

戻っていかれますよ~キラキラキラキラ

 

TEL電話 →06-7708-4346
Mail
メール →jardin@yahoo.ne.jp
LINE
ID →jardin12

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000440786/


【インスタグラム】もやっております星
カタカナで

「ジャルダンデボー」

で出てきます乙女のトキメキおねがい乙女のトキメキ