こんにちは☆

 

Jardin de Beauteジャルダンデボーの大浦ですおねがい

 

 

お写真のお客様カメラ

 

奥様とご一緒にご来店乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ

 

宝石赤オールハンド宝石赤

星小顔120分コース星

順番に受けてくださいましたキラキラ

 

キラキラ夫婦でエステキラキラ

 

本当に素敵ですよねキラキララブラブキラキラ

 

羨ましい!!!笑い泣き

 

 

星 詰まりまくっていた

お顔だけではなく

首周り・肩周り・デコルテ周りも

ガッツリ流したことでキラキラ

 

宝石赤 お顔についていた

無駄なお肉が流れキラキラ

 

宝石赤 お顔がスッキリとしてキラキラ

 

宝石赤 フェイスラインがシャープになりキラキラ

 

宝石赤 顎が小さくなっておりますキラキラ

 

宝石赤 目尻はもちろんのこと

両耳の位置が思いっきり上がっておりますキラキラ

 

宝石赤 首周りも老廃物が流れたことで

細くなっておりますキラキラ

 

星とっても若々しくなりました~星爆  笑星

 

宝石赤【美しい人は健康です】宝石赤

宝石赤【健康な人は美しいです】宝石赤

 

そう

 

美しくあるためには

健康でなければなりません

 

外面だけ美しくても

身体の中がボロボロだと

 

どれだけ表面上のみの

お手入れを頑張っていても

 

注意すぐに劣化します真顔

注意老います真顔

 

 

宝石赤【美は一日にしてならず】宝石赤

 

宝石赤【継続は力なり】宝石赤

 

 

勉強においても

仕事においても

美容においても

健康においても

 

何をするにも

努力は絶対に必要です炎筋肉

 

しかし

 

またにはサボりたくもなるし

手抜きしたくなるときもありますよねキョロキョロ

 

そんな日もありです照れ

 

しかし

一緒に頑張れるパートナーがいると

 

1人の時よりも

さらに頑張ることができちゃいます乙女のトキメキ

 

パートナーと一緒に

美容と健康を頑張れるって

 

とっても羨ましいですし

本当に素敵ですおねがい

 

 

ふんわりリボン当店のメニューは全てにおいて

 

【自律神経のバランスを整える】

効果もガッツリと組み込んでおりますおねがい

 

キラキラ健康に美しくキラキラ

キラキラ元気に歳を重ねていく筋肉キラキラ

 

これが最強ですキラキラ

 

TEL電話 →06-7708-4346
Mail
メール →jardin@yahoo.ne.jp
LINE
ID →jardin12

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000440786/

【インスタグラム】もやっております
星
カタカナで
「ジャルダンデボー」
で出てきます
おねがい