こんにちは☆

 

Jardin de Brauteジャルダンデボーの大浦ですおねがい

 

 

お客様に

【可愛かったので買ってきちゃいました
ドキドキ
休憩のときにでも
おやつ食べてください
星

と・・・・・

おぉぉぉっ~~~~~
!びっくり!びっくり!びっくり

一口サイズのカラフルなカップケーキルンルンケーキ

女子力が眩しいぜぃキラキラチューキラキラ


最近の私は・・・
いや
!

今までも!!

量のあるものを選んでしまいがちなので・・・・

可愛い
物を見て
忘れてきていたものを
取り戻したような気になりました
ハートラブハート


しかも!!

袋に
【OYATUYA】
おやつや
?!びっくり

 

 

ネーミングセンスにも

とっても惹かれちゃいましたチューキラキラ
 


いつも私の女子力を
上げてくださり
高めてくださり
ありがとうございます
おねがい


TEL電話 →06-7708-4346
Mail
メール →jardin@yahoo.ne.jp
LINE
ID →jardin12

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000440786/

【インスタグラム】もやっておりますルンルン
カタカナで
「ジャルダンデボー」で出てきます
おねがい