おはようございます😊

自宅を出るまでは雨が降っていましたが今は青空が出て雨がやみました晴れ

昨日は一日中雨で結構強く一日降っていました雨寒かったですねタラー

 

今日はゴールデンウィークが終わり、長期のお休み明けの方がいると思いますがお気持ち大丈夫でしょうか?

沢山リフレッシュできてスッキリとスタートされる方、お休みだったけどやらなくてはいけないことに追われ慌ただしく過ぎた方、皆様それぞれでしょうがまた次の長期休みまで乗り切っていきましょうかアップ

 

お買取りをさせていただきましたオメガデビルです⌚キラキラ

亡くなった主人が使っていたんですが、もう何年も経ってしまっているので手放そうかなと思って乙女のトキメキとお持ち下さいました音譜

あまり使っておらずほとんどしまったままだったようですクローバー

査定後に再度お気持ちのご確認をさせていただき、お買取りをさせていただきましたニコニコ

ありがとうございました🌸