おはようございます😊

雨と風が強いですタラー寒いです泣くうさぎ

暖かい日が続いていたせいか今日はとても寒く感じます雪の結晶

寒暖差がありますので体調を崩されないよう十分お気を付け下さいませ上差し

今日は一日雨予報でしょうか・・・朝からバタバタしていて天気予報見てきませんでしたキョロキョロ

 

息子は昨日学校が創立記念日でお休みだったので、横浜へ遊びに行ってきたようです音譜

ショッピングをしたり色々な場所に行ってみたり、おいしい物をたべてきたりと楽しんできたようです照れ

私も横浜いきた~い車

神奈川県が大好きな私なのですが、これからいい季節になるしまだまだ行ってない場所がたくさんあるので時間を作って行って来ようと思いますドキドキ

皆様は大好きでお気に入りな地域や場所はありますかはてなマーク

お勧めの場所がありましたら教えて下さいニコニコ

 

お買取りをさせていただきましたダイヤモンドルースですキラキラ

このまま持っていてもしかたないし、このダイヤモンドを指輪やネックレスにして使う事も考えてないし・・・

行き場がないので買ってくださいびっくりマークとお持ち頂きましたグッ

捨てるにはもったいないと思っていたのでお金に換えられて良かったぁ~音符と喜んで頂けました飛び出すハート

ご来店ありがとうございました🌸