おはようございます😊

今日は昨日よりも暖かくなる予報ですね~晴れ爆  笑晴れやった~音譜音譜音譜

もうすっかり春じゃないですか?

花も咲き始め私の気持ちももう春です🌸

3月8日・・・毎日がホントに早く過ぎていますが、皆様はどうでしょうか上差し

4月から社会人になられる方や、進学される方、今は準備に追われ慌ただしくもワクワクしたお気持ちではないでしょうか照れ

とても楽しみですね飛び出すハート

 

お買取りをさせていただきましたダイヤのリングです💍キラキラ

お引越をされるそうで、片付けをしていたら昔の指輪が出て来たそうですウインク

買取店が初めてとのことでした上差し査定をさせていただき、色々経験してみたいので他でも査定をしてもらおうと思っています!とお話しされお店を出ていかれましたクローバー

2日後、他の所ではダイヤに値段をつけるのが難しいと言われ、こちらではちゃんとつけてくれるんだなと戻ってきました、売りたいのでお願いしますびっくりマーク

とても嬉しかったです、ありがとうございますドキドキ照れドキドキ