おはようございます😊

安中市晴れています晴れ風がありとても寒いですがタラー

暖かくしてお出掛け下さいませ音譜

 

昨日はなかなか進まずにいたことが動き出したんですびっくりマーク

皆で協力をしあっていい物が出来上がりそうなのですチョキウインクやった~乙女のトキメキ

当日まではバタバタしそうですが楽しみです照れ

協力してくれるみんなに本当に感謝ですねドキドキ心強いです花火

私も誰かの為に協力できる人でありたいスターと痛感しておりますグッ

 

お買取りをさせていただきました貴金属です上差し

こちらのお客様は3度目のご来店です照れ

また持ってこようと思って探してみたのキラキラ探したら見つかるものね~クローバーとお持ちくださいました音譜

また探して見つかったら持ってくるからね~と嬉しい言葉を頂きましたラブラブ

ご来店頂きありがとうございました🌸またのご来店を心からお待ちしております😊