おはようございます😊

安中市、どんより曇りですくもり寒いですね雪の結晶

ダウンがまだ脱げませんチョキ

 

昨日は一人ではどうにもできないことがあるとしみじみ感じ、大勢の方たちへ甘えさせていただいたんですウインク

みんなとても親身になってくれて協力してくれるとのことでお返事をいただきました音譜

とても心強く本当に感謝でいっぱいですドキドキ

 

1人の力ではどうにもできないときには甘えるという事が物事がうまくいったり気持ちが落ちずに進んでいけるということはわかっていたのですが、甘える事が苦手な私はなかなかできずにいた過去がありますタラー

ですが素直に伝える事で人との繋がりも深くなっていき、何より自分がハッピーでいられるのでとても素敵な事と思っています乙女のトキメキ

これからも素直で時には強くいられるようにキラキラと思っています照れ

 

お買取りをさせていただきましたお酒ですリキュール

出掛けるたびに色々な場所でお酒を買ってきて、増えていくのが楽しみで音符でも気付けばこんなにあってどうするんだと思ってとお話があり、お買取りをさせていただきましたニコニコ