おはようございます😊

安中市、とてもいい天気です晴れ

 

クリスマスが終わり2022年最後の一週間となりますね、早いですびっくりマーク

この一週間で何ができるか、何をしようか。いつもと変わらない一週間なのですが、新しい年を迎えるとなるとなぜか気持ちが違いませんかはてなマークスッキリと納得をして今年を終えて、新しい年は新しい自分でキラキラなんて思って今日も笑顔でスタートです爆  笑

 

お買取りをさせていただきましたプラチナリングと10金のネックレス、パールネックレスイヤリングのセットですキラキラ

買って1度付けたかどうかくらい、しまったままで・・・とお持ち下さいました音符

色々とご説明をさせていただきながらお買取りをさせていただきました、ありがとうございました🌸