夜中までモヤモヤした
打ちのめされた心
3時くらいまで葛藤した理由

何事もなかったように過ごす午前中
ふと気づく
負けたくなかったんだー

この大物が解消しようとしている
喜んで負けよう(笑

誰しも自分は可愛い
嫌な思いはしたくない
上手くやり過ごしたい

相手の思う壷にハマる必要はない
感情は自分の責任だから
いつも通り、今まで通り
相手は卒業試験(笑

負けたくないと頑張らなくても
自分が発したエネルギーは
自分に戻るんだったな

排除しようというやり方は
通用しない世の中になっている
正直に自分を話しても大丈夫ハート

排除したければすればいい
それもひとつの方法なんだろう

私は相手に勝ちたいと
そう思っていたのだろうガーン
やっとスッキリした(笑

負けてもいいじゃないか
この後にやってくる世界に
気持ちをワクワクさせて
喜んで負けよう音符

私はワタシのままでいいじゃないかハート