現場に復帰しました😃

といっても首の状態が良くなった訳ではありません
相変わらずの強い引っ張り
首の後ろ側全体と肩にかけての痛み
毎回冷や汗続きの運転
何も改善されてないけど大切な家族とこれからもちゃんと生活していくためにも仕方のない決断でした

3か月ほど家で療養していたことになります
家で安静にしてたからといって決して良くはならないということがよくわかりました

ただ 現場に出て労働をするとどうしても首に負担のかかる動作をしてしまうので 夜家に帰った時は今まで以上に強い引っ張りと痛みに襲われてます💦

今はマンションの新築現場に来てます
マンション内の住戸の内装工事をしてます😃





こうやって毎日痙性斜頸という病気と闘いながら
それでもなんとか仕事ができる状態にあるのは
幸せなことだな と思います

病気になる以前の首が正常だった頃の自分をこの体が覚えてるから 辛い気持ちになったり 今のこの状況が本当に嫌になったりするけど この病気に
心はこの心だけは負けないように過ごしていこうと
思います😃

とりあえず やれるところまでこの大工仕事で
頑張っていきます‼️